ホーム >>最新情報
注文方法

◆注文方法

非会員の場合;

①商品を選び、【買います】ボタンを押します。

②必要数量を記入し、【買い物数量更新】ボタンを押してから、引き続き【買います】ボタンをクリッ 

   クしてください。

③【お客様記入欄】に必要情報を記入し、【決定】ボタンを押したら、注文は完了です。

④ご注文を確認する【自動返信メール】がお客様が登録したメールアドレスに送信されます。

会員の場合;

①トップページにある【会員ログイン】ボタンを押してください。

②ID記入欄の画面が表示されましたら、ID番号、パスワード、認証コードを記入し、ログインを押して    

   ください。

③会員専用画面が表示されましたら、ご希望の商品を選び、【買います】ボタンを押してください。

④必要数量を記入し、【買い物数量更新】ボタンを押してから、引き続き【買います】ボタンを押して

   ください。

⑤決済方式欄に入金者の名前を記入し、【決定】ボタンを押したら注文は完了です。

⑥ご注文を確認する【自動返信メール】がお客様が登録したメールアドレスに送信されます。

◆新規会員登録方法

①トップページの【会員登録】ボタンを押してください。

②【ID新規取得】欄に必要情報を記入し、【確認】ボタンを押してください。

③【会員登録有難うございます】画面が提示されたら、【確定】ボタンを押してください。会員登録は

   完了です。

◆振込方法 【弊社は銀行振込のみとなります】

振り込み先は、ご注文確認画面に表示されます。また、ご注文完了時にお客様のメールアドレスにも送信されます。

① 振り込み手数料は、お客様負担となり、送料は弊社が負担致します。

② 入金確認後の発送となります。

③ ご注文確定日より7日経っても入金がない場合、キャンセル扱いとします。

④ ご希望の銀行から振込みしてください。

 

◆送金の連絡

銀行振り込みが完了しましたら、必ずご連絡くださいます様お願い申し上げます。

連絡先メールアドレス:noobfactory777@vip.163.com

ご入金が確認できましたら、ご連絡させて頂きます。




前ページ:
次ページ: 返品・交換について