ホーム >>最新情報
アメリカの有名な衣料品ブランドJ.Crewが破産を申請

5月4日、アメリカの有名なアパレルブランドであるJ. Crewが破産保護を申請し、米国の勃発以来、破産保護を申請した最初の全国小売業者となりました。


J.Crewはニューヨークに本社を置いています。1983年の設立以来、J.Crewは、米国の精神と関心、仕事、レジャー、さらには結婚関連のアパレルやアクセサリーさえも表すアパレルやアクセサリーの製造から、世界的に有名なミッドレンジのアメリカブランドへと進化してきました。

2012年6月11日、有名なアメリカのブランドJ.Crewとアジアのトッププレミアムブランドストアであるレーンクロフォードが戦略的提携を発表しました。アジアのお客様はJ.Crewの男性用および女性用の衣類シリーズを独占的に購入できます 。


このブランドは、元米国初の女性、ミシェルオバマ氏に好まれました。 ミシェルオバマは、JayLenoトークショーでJ.Crewカーディガンとステップスカートをかつて選択しました。美しくまともなマッチング効果と人々の価格(合計336 USドル)は、 一夜、アメリカ人が手に取って売り切れた人気商品になりました。



前ページ: ブランドオフホワイト、空高くマスクは論争を引き起こし、削除されました
次ページ: Supremeが中国での登録商標の登録に成功