ホーム >>最新情報
エルメスの売上高は6.5%減少し、多数の店舗を閉鎖

最初の高級ブランドHermesによって最近リリースされたパフォーマンスレポートは、2020年の第1四半期の売上高が6.5%減少して15億ユーロになったことを示しています。同社は、事業は徐々に回復しており、世界中の従業員に基本的な給与を提供すると述べた。


2020年の第1四半期のエルメスのすべての地域での売上は、「新王冠発生」と店舗閉鎖の影響を受けました。エルメスのCEOであるアクセルデュマは、次のように述べています。「新しい王冠の流行の発生以来、従業員とパートナーの健康を守ることは私たちの最優先事項であり、いくつかの店舗を閉鎖せざるを得なくなりました。私たちの悩み、信頼できる技術、製品の魅力、エルメスチームの努力を共有してくださったすべての従業員に感謝します。これらはすべて、危機を乗り越えるための重要な力です。」


高級品業界への新しいクラウンの流行の影響と影響は続いており、高級品の巨人エルメスでさえ、閉店の運命を免れていません。伝染病以来、ヘルメスグループはAP-HP(フランスのパリ公立病院グループ)に2,000万ユーロを寄付し、30トンを超える手の消毒剤と31,000枚を超えるマスクの製造と寄付を支援しました。これらの寄付はエルメスのさまざまな地域を通過しています。ブランチを完了するため。



前ページ: Burberry ブランドスーパーコピー服、すべて環境にやさしい生地でできている
次ページ: オフホワイト19FWあすかフォールズショーツ登場!