ホーム >>最新情報
なぜブランドBosidengのダウンジャケットが若者の間でそれほど人気が​​あるのですか?

ダウンジャケット市場のトップブランドとして、Bosidengは毎年ダウンジャケットの作成においてユニークですが、なぜそれがそれほど人気があるのですか?


1.ホットな外観

まず第一に、このジャケットスタイルは今年最もホットなスタイルです。現代の生活は複雑で忙しいです。人々はますますミニマリズムを愛しています。ファッションスポーツシリーズもこの現象を目指しており、このシンプルで有能なスタイルを選択しています。よりシンプルな仕立てと相まって、このダウンジャケットはこの冬の若者のお気に入りになりました。第二に、生地の選択に関して、Bosidengのフィルム生地は、一方では服の快適さを保証し、他方では服の耐寒性を保証します。袖口のリブのデザインも非常に精巧なデザインで、風の注入を大幅に強化します。


2.デザインIDファッション

ボシデンの色使いはますます上手になっていると言えます。より大胆なカラーマッチングは、ボシデンに新しい色の要素を注入します。これも若者の個人的な好みと非常に一致しています。これは、今年の半ばに発売されたBosidengの軽くて暖かいシリーズの場合です。カラフルな配色は若者に多くの選択肢を与え、冬をよりカラフルにします。そして、このBosidengファッションスポーツシリーズは、海岸線のデザインのインスピレーションとグラデーショングレーを組み合わせて、制御できないグラデーションカラーを選択することで大胆になり、非常に芸術的な視覚効果を生み出しています。別の紺色の海岸線も男性ホルモンでいっぱいで、すぐにボーイフレンドの力を満たします。http://www.clotheskorea7.com/product/



前ページ: 10月のアパレル、フットウェア、帽子、編み物の総小売売上高は12.2%増加しました。
次ページ: