ホーム >>最新情報
シャネルの価格は上がりました、そして彼女はそれを買う余裕がありません。

インデックスは、LVMH株価が主に世界的な流行のために今年19%下落したことを示しています。もちろん、同様に損失を被った他の高級ブランドがあります。

5月5日、ビッグヘッドLVはようやく価格の上昇に抵抗できなくなり、それに続き、フランスの高級ブランド、シャネルシャネルも5月7日に値上がりすることを報告しました。最初のXiaohongshuブロガーは、シャネルが5月15日に価格を約10%から19%引き上げるとの「アナウンス」があります。しかし、今日、Zhongfu.comは購入オフィスから学びました。シャネルルボーイは、当初の4,400ユーロから5,000ユーロに調整されました。これは、5,000元近くの増加です。さらに、クラシックな2.55は、元の5150ユーロから、ラベルに示されている6050ユーロに上昇し、7000元増加しました。


シャネルの場合、昨年10月に1回値上がりしました。Cfミディアムハンドバッグは600ドル(約4200元)上昇し、Cfトランペットレボイなどは基本的に約500ドル(約3500元)増加しました。平均的な大型ハンドバッグの増加は、約3,500元に留まっています。

シャネル

実際、高級品は毎年値上げするのが当たり前のようですが、流行で大幅に値上げするのが賢明な選択なのかは賢明な男性にあります。しかし、過去の経験によれば、高級ブランドの回復能力はしばしば理想的であり、シャネルはまもなく軌道に戻るでしょう。価格上昇のニュースが本当なら、あなたの女の子は長年愛されているアイテムを持ち帰らなければならないかもしれません!http://www.clotheskorea7.com/product/c285/



前ページ: Supremeが中国での登録商標の登録に成功
次ページ: H&Mのファッションブランド、中国にやって来る