ホーム >>最新情報
LVやCHANELなどの高級品が値上がりしましたが、購入してもよろしいですか?

流行の混乱のもと、世界のレディースファッション通販業界は依然として厳しい状況にあり、高級ブランドの定期的な値上げはまったく影響を受けていません。


ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチなどの高級ブランドが世界中で値上がりし、プラダの商品価格が静かに値上がりしたことで、多くの高級ブランドが新たな価格調整を実施したことがわかります。 10%。別の情報筋は、グッチ、ディオール、シャネルの製品が今週価格を上昇させることを明らかにしました。そのうちグッチは13%上昇する可能性があり、シャネルはグローバルに価格を10%から13%調整する予定です。


Louis Vuittonは、5月5日に中国のカウンターと公式ウェブサイトの商品の統一価格調整を実施し、価格は通常5%から9%上昇しました。米国、カナダ、オーストラリアおよびその他の市場の製品も、対応する価格調整措置を受けています。 2か月前に値上げがあったことは注目に値しますが、現在は1年近くで3番目の値上げです。


5月5日のLV値上げに続いて、5月7日、別の高級ヘッドブランドのシャネルも、価格の値上げが近づいているというニュースを聞いた。

しかし今日、フランスの高級ブランドシャネルチャイナチームは、中国での価格を引き上げることを確認し、「この価格調整は、市場間の大きな価格差を回避するためのグローバルな価格調整戦略を継続する」と語った。


ニュースによると、シャネルルボーイは元の4,400ユーロから5,000ユーロに調整されました。これは5,000元近くの増加です。さらに、クラシックな2.55は、元の5150ユーロから、ラベルに示されている6050ユーロに上昇し、7000元増加しました。



前ページ: この女性のドレス、優雅で高貴なスタイル
次ページ: ホームスタイルのJacquemus新製品のストライキ