ホーム >>最新情報
ホームスタイルのJacquemus新製品のストライキ

2020年には、新しい王冠の流行が発生し、世界中の住民の移動が制限され、家の中で家財道具が主人公になり、基本的にすべての服を請け負いました。この間、家での滞在に関する話題やアイテムが次第に注目を集め、衣料品、美容、ライフスタイルのブランドは、ここ数カ月、触手を家シリーズにまで拡大しました。生活習慣の形成は、消費者のホームサービスの消費概念にも心理的に影響を及ぼします。もちろんジャケムスも例外ではなく、最近デザイナーが新製品を発表している。


デザイナーSimon Porte Jacquemusによって作成されたJacquemusは、ミニマリストコントロールの愛情であると言えるでしょう。現在、Jacquemusは、目を引く新しいホームアパレルシリーズを立ち上げました。 Jacquemusは今シーズン、Loungewearカプセルシリーズを発売し、ブランドの2020年初秋のシリーズのスタイルとオフホワイトのトーンを継続し、このシリーズは「Unesoiréeintimeavec Jacquemus」と名付けられました。


ジャケムスとの親密な夜を意味し、快適なトップス、パンツ、ドレス、Tシャツ、ベスト、サンダルなどのアイテムを取り揃えています。 Jacquemus氏は、このシリーズの発表により、消費者が自宅で隔離しながら快適さとデザインの両方を実現できるようになると語った。全13シリーズで、現在SSENSEで販売されており、価格は95ドルから590ドルです。

報道によると、デザイナーブランドのJacquemusは、多くの新興ファッションブランドの中でGoogleによって最も検索されており、米国とヨーロッパでのブランドの月間検索ボリュームは183,000回に達しています。 TikTokプラットフォームでは、R&B歌手LizzoがJacquemusミニハンドバッグを背負った短いビデオが人気です。http://www.clotheskorea7.com/



前ページ: LVやCHANELなどの高級品が値上がりしましたが、購入してもよろしいですか?
次ページ: JAOBOO 2020春夏新商品:スタイリッシュなアート、身体への想い